江崎グリコのブランド戦略--「ポッキー」のロングセラー化を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- エザキ グリコ ノ ブランド センリャク ポッキー ノ ロングセラーカ オ ジレイ ニ
- 特集 よりよい市場価値創造のためのブランド戦略
- トクシュウ ヨリ ヨイ シジョウ カチ ソウゾウ ノ タメ ノ ブランド センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品加工技術 : 日本食品機械研究会誌 / 日本食品機械研究会 [編]
-
食品加工技術 : 日本食品機械研究会誌 / 日本食品機械研究会 [編] 23 (2), 64-68, 2003
大阪 : 日本食品機械研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380761225216
-
- NII論文ID
- 80016066249
-
- NII書誌ID
- AN10143362
-
- ISSN
- 13437836
-
- NDL書誌ID
- 6640349
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles