目標達成に向けた「改善見える化シート」10通り(3)シート3 お客様プロセスから評価した顧客満足度向上見える化シート
書誌事項
- タイトル別名
-
- モクヒョウ タッセイ ニ ムケタ カイゼン ミエルカ シート 10トオリ 3 シート 3 オキャクサマ プロセス カラ ヒョウカシタ コキャク マンゾクド コウジョウ ミエルカ シート
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 標準化と品質管理 = Standardization and quality control
-
標準化と品質管理 = Standardization and quality control 60 (8), 44-47, 2007-08
東京 : 日本規格協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380889473408
-
- NII論文ID
- 40015559795
-
- NII書誌ID
- AN00210984
-
- ISSN
- 02855070
-
- NDL書誌ID
- 8890452
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles