消費者1000人最新調査 認知後の購買行動を左右するWebエクスペリエンス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ 1000ニン サイシン チョウサ ニンチ ゴ ノ コウバイ コウドウ オ サユウ スル Web エクスペリエンス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (881), 59-64, 2015-03
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380949491328
-
- NII論文ID
- 40020343108
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 026067804
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles