インリアル・アプローチの基礎と実際(2)インリアルの実践例--聞き手効果段階の子供と担任教師とのやり取りから
書誌事項
- タイトル別名
-
- インリアル アプローチ ノ キソ ト ジッサイ 2 インリアル ノ ジッセンレイ キキテ コウカ ダンカイ ノ コドモ ト タンニン キョウシ ト ノ ヤリ トリ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 肢体不自由教育 : 手足の不自由な子どもたち : 特定非営利活動法人日本肢体不自由教育研究会機関誌 / 日本肢体不自由教育研究会編集委員会 編
-
肢体不自由教育 : 手足の不自由な子どもたち : 特定非営利活動法人日本肢体不自由教育研究会機関誌 / 日本肢体不自由教育研究会編集委員会 編 (159), 46-49, 2003-03
東京 : 日本肢体不自由児協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010381096990208
-
- NII論文ID
- 40005824822
-
- NII書誌ID
- AN00104353
-
- ISSN
- 00373990
-
- NDL書誌ID
- 6598935
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles