アクティブラーニング全面推進で「主体的・対話的で深い学び」の条件は確立されるのか : 「学び方」に焦点をあて21世紀の教育政策を検証する
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アクティブラーニング ゼンメン スイシン デ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジョウケン ワ カクリツ サレル ノ カ : 「 マナビ カタ 」 ニ ショウテン オ アテ21セイキ ノ キョウイク セイサク オ ケンショウ スル
- 特集 新学習指導要領をめぐって : どう授業を構成するか
- トクシュウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ メグッテ : ドウ ジュギョウ オ コウセイ スル カ
Search this article
Journal
-
- SGU教師教育研究 / 札幌学院大学教職課程委員会 編
-
SGU教師教育研究 / 札幌学院大学教職課程委員会 編 (33), 2-7, 2018
江別 : 札幌学院大学教職課程委員会