小学校の「総合的な学習」の指導法に関する実践研究(1)気仙沼小学校における環境体験と哲学対話
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ ノ 「 ソウゴウテキ ナ ガクシュウ 」 ノ シドウホウ ニ カンスル ジッセン ケンキュウ(1)ケセンヌマ ショウガッコウ ニ オケル カンキョウ タイケン ト テツガク タイワ
- A practical study of teaching methods for "integrated learning"(1)Environmental Experience and Philosophical Dialogue at Kesennuma Elementary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research
-
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research (65), 17-31, 2021
東京 : 立教大学文学部教育学科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010707355606144
-
- NII書誌ID
- AN00248863
-
- ISSN
- 03876780
-
- NDL書誌ID
- 032095420
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL