特別支援学校におけるICTを活用したひらがなの単語読み指導 : KABC-ⅡとWISC-Ⅳの結果に基づいた長所活用型指導
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル ICT オ カツヨウ シタ ヒラガナ ノ タンゴ ヨミ シドウ : KABC-Ⅱ ト WISC-Ⅳ ノ ケッカ ニ モトズイタ チョウショ カツヨウガタ シドウ
- Hiragana Word Reading Instruction Using ICT at Special Needs School : Advantage Oriented Guidance Based on the Assessment Results of KABC-Ⅱ and WISC-Ⅳ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 函館短期大学紀要 / 函館短期大学紀要編集委員会 編
-
函館短期大学紀要 / 函館短期大学紀要編集委員会 編 (49), 11-18, 2022-03
函館 : 函館短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010707395988736
-
- NII書誌ID
- AN10524424
-
- NDL書誌ID
- 032148464
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL