指導と評価を一体的に捉えた学習評価の在り方
書誌事項
- タイトル別名
-
- シドウ ト ヒョウカ オ イッタイテキ ニ トラエタ ガクシュウ ヒョウカ ノ アリカタ
- 特集 学習評価の課題と改善(1)
- トクシュウ ガクシュウ ヒョウカ ノ カダイ ト カイゼン(1)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編
-
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編 (1020), 2-5, 2022-05
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010920564377344
-
- NII書誌ID
- AN00362756
-
- ISSN
- 04465318
-
- NDL書誌ID
- 032187442
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL