知識の道具的機能の教授が自己完結的推論の抑制に及ぼす効果 : 四角形のルールによる図形分類課題を取り上げて
書誌事項
- タイトル別名
-
- チシキ ノ ドウグテキ キノウ ノ キョウジュ ガ ジコ カンケツテキ スイロン ノ ヨクセイ ニ オヨボス コウカ : ヨンカッケイ ノ ルール ニ ヨル ズケイ ブンルイ カダイ オ トリアゲテ
- The Effect of Teaching about the Instrumental Aspects of Knowledge on the Suppression of Self-contained Reasoning : The Case of Figure Classification via the Rule of the Quadrangle
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 17 (2), 60-71, 2022-06
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520012335423048064
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 032431910
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL