ワクワクを訴求するフェアの効果で既存店売上がコロナ禍以前を上回る : セブン-イレブン
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワクワク オ ソキュウスル フェア ノ コウカ デ キソンテン ウリアゲ ガ コロナ カ イゼン オ ウワマワル : セブン-イレブン
- コンビニ・チェーン本部の上半期総括と下半期計画
- コンビニ ・ チェーン ホンブ ノ カミハンキ ソウカツ ト シモハンキ ケイカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 25 (11), 5-7, 2022-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520012401743050496
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 032440563
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL