マーケティング研究領域におけるパラダイムの現状と課題 : より活発な理論発展へ向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ケンキュウ リョウイキ ニ オケル パラダイム ノ ゲンジョウ ト カダイ : ヨリ カッパツ ナ リロン ハッテン エ ムケテ
- Current Trends and Issues of Paradigms in the Field of Marketing Research : Toward More Active Theoretical Development
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋商学論叢 = Hitotsubashi review of commerce and management / 一橋商学会 編
-
一橋商学論叢 = Hitotsubashi review of commerce and management / 一橋商学会 編 17 (2), 14-30, 2022-11
東京 : 白桃書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520012711613576960
-
- NII書誌ID
- AA12184766
-
- ISSN
- 18811434
-
- NDL書誌ID
- 032486658
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ