日本ワインに関する地域ブランド生成のダイナミズムと情報デザイン : 法,マーケティング,メディア表象の交錯点から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニホン ワイン ニ カンスル チイキ ブランド セイセイ ノ ダイナミズム ト ジョウホウ デザイン : ホウ,マーケティング,メディア ヒョウショウ ノ コウサクテン カラ
Search this article
Journal
-
- 流通経済大学流通情報学部紀要 = Journal of the Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University / 流通情報学部学術研究委員会 編
-
流通経済大学流通情報学部紀要 = Journal of the Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University / 流通情報学部学術研究委員会 編 27 (2), 11-142, 2023-03
龍ヶ崎 : 流通経済大学流通情報学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520014404342267008
-
- NII Book ID
- AA11124725
-
- ISSN
- 1342825X
-
- NDL BIB ID
- 032767578
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- Data Source
-
- NDL