日本ワインに関する地域ブランド生成のダイナミズムと情報デザイン : 法,マーケティング,メディア表象の交錯点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ワイン ニ カンスル チイキ ブランド セイセイ ノ ダイナミズム ト ジョウホウ デザイン : ホウ,マーケティング,メディア ヒョウショウ ノ コウサクテン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通経済大学流通情報学部紀要 = Journal of the Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University / 流通情報学部学術研究委員会 編
-
流通経済大学流通情報学部紀要 = Journal of the Faculty of Distribution and Logistics Systems, Ryutsu Keizai University / 流通情報学部学術研究委員会 編 27 (2), 11-142, 2023-03
龍ヶ崎 : 流通経済大学流通情報学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520014404342267008
-
- NII書誌ID
- AA11124725
-
- ISSN
- 1342825X
-
- NDL書誌ID
- 032767578
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL