〔第9回〕 デジタルオンリーの思考に注意 組み合わせて有効なアナログ手段

書誌事項

タイトル別名
  • 強みを生かすDX事業企画のつくり方(第9回)デジタルオンリーの思考に注意 組み合わせて有効なアナログ手段
  • ツヨミ オ イカス DX ジギョウ キカク ノ ツクリ カタ(ダイ9カイ)デジタルオンリー ノ シコウ ニ チュウイ クミアワセテ ユウコウ ナ アナログ シュダン
  • 強みを生かすDX事業企画のつくり方(第9回)デジタルオンリーの思考に注意 組み合わせて有効なアナログ手段

この論文をさがす

抄録

事業企画のプロセスの中に「テストマーケティング」があります。これは、新製品やサービスになる前にターゲットユーザーから「評価」をもらう機会です。テストマーケティングの結果、提供する価値や機能が見込んでいる成果を生まないことが分かったり、適切…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ