医療サービスにおけるサービス品質次元とクチコミの関係に関する実証研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- イリョウ サービス ニ オケル サービス ヒンシツジゲン ト クチコミ ノ カンケイ ニ カンスル ジッショウ ケンキュウ
- The Relationship between Word-of-Mouth and the Dimensions of Service Quality in the Healthcare Context : An Empirical Study
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Discussion paper series
-
Discussion paper series 2023 (2), 2p,1-18, 2023-06
Nagasaki : Faculty of Economics
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520015509347184512
-
- NII書誌ID
- AA12062973
-
- ISSN
- 13440004
-
- NDL書誌ID
- 032959216
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL