保育者養成校における障害理解教育に関する研究(2)絵本視聴前後の障害に関する幼児の質問への対応の分析から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ヨウセイコウ ニ オケル ショウガイ リカイ キョウイク ニ カンスル ケンキュウ(2)エホン シチョウ ゼンゴ ノ ショウガイ ニ カンスル ヨウジ ノ シツモン エ ノ タイオウ ノ ブンセキ カラ
- A Study of Education for Understanding Disabilities for Students of Early Childhood Education and Care(2)An Analysis of Children's Responses to Questions About Disabilities Before and After Viewing Picture Books
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋柳城女子大学研究紀要 = Nagoya Ryujo Women's University annual report of studies
-
名古屋柳城女子大学研究紀要 = Nagoya Ryujo Women's University annual report of studies (3), 31-44, 2022
名古屋 : 名古屋柳城女子大学 = Nagoya Ryujo Women's University
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520016416929687936
-
- NII書誌ID
- AB00006269
-
- ISSN
- 24362042
-
- NDL書誌ID
- 033114708
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL