百貨店の松屋が「ビジネス人財」育成へ、デザインの活用や発想法も学ぶ

書誌事項

タイトル別名
  • NO DESIGN, NO BUSINESS. 百貨店の松屋が「ビジネス人財」育成へ、デザインの活用や発想法も学ぶ
  • NO DESIGN, NO BUSINESS. ヒャッカテン ノ マツヤ ガ 「 ビジネスジンザイ 」 イクセイ エ 、 デザイン ノ カツヨウ ヤ ハッソウホウ モ マナブ
  • NO DESIGN, NO BUSINESS. 百貨店の松屋が「ビジネス人財」育成へ、デザインの活用や発想法も学ぶ

この論文をさがす

抄録

─「Future Leaders Academy in Ginza」(FLAG)という名称で、松屋は次世代リーダーを育成するプログラムを2024年4月から11月まで、15回にわたって実施します。内容は「ビジネススキル」に加え、「事業創造におけるデザイン活用」「クリエイティブシンキング」「グル…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ