生徒指導提要改訂に伴う生徒指導とTAPとの関連性 : 全ての児童生徒の発達を支援するTAPファシリテーターの視点を踏まえて
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイト シドウ テイヨウ カイテイ ニ トモナウ セイト シドウ ト TAP ト ノ カンレンセイ : スベテ ノ ジドウ セイト ノ ハッタツ オ シエン スル TAP ファシリテーター ノ シテン オ フマエテ
- Relevance of Student Guidance and TAP to the Revision of the Student Guidance Proposal : Based on the Perspective of TAP Facilitators Who Support the Development of All Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 玉川大学TAPセンター年報 = Annual report of the Center for Tamagawa Adventure Program / 玉川大学TAPセンター 編
-
玉川大学TAPセンター年報 = Annual report of the Center for Tamagawa Adventure Program / 玉川大学TAPセンター 編 (9), 39-48, 2023
町田 : 玉川大学TAPセンター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018677468083072
-
- NII書誌ID
- AA12747472
-
- ISSN
- 24240206
-
- NDL書誌ID
- 033434739
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ