小学校体育科体ほぐしの運動遊びにおける「共感的かかわり」を目指す教材の効果に関する研究 : 「三項関係の発達」を手掛かりとした学びの様相に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ タイイクカタイホグシ ノ ウンドウ アソビ ニ オケル 「 キョウカンテキ カカワリ 」 オ メザス キョウザイ ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ : 「 サンコウ カンケイ ノ ハッタツ 」 オ テガカリ ト シタ マナビ ノ ヨウソウ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 23 (2), 23-35, 2024
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520018677495277568
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 033439632
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL