保育カリキュラムに即した個別の指導計画が特別な配慮を必要とする子どもの遊びに与えた効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク カリキュラム ニ ソクシタ コベツ ノ シドウ ケイカク ガ トクベツ ナ ハイリョ オ ヒツヨウ ト スル コドモ ノ アソビ ニ アタエタ コウカ
- Effect of Individualized Teaching Plans Tailored to the Early Childhood Care Curriculum on Play of Children Who Require Special Consideration
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校メンタルヘルス = Journal of school mental health
-
学校メンタルヘルス = Journal of school mental health 27 (1), 78-88, 2024
東京 : 日本学校メンタルヘルス学会事務局
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520019590266811520
-
- NII書誌ID
- AA1140918X
-
- ISSN
- 13445944
-
- NDL書誌ID
- 033620043
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ