書誌事項
- タイトル別名
-
- PART2 事例編 先行企業が明かすネット広告はこう打て!
- PART2 ジレイヘン センコウ キギョウ ガ アカス ネット コウコク ワ コウ ウテ
- PART2 事例編 先行企業が明かすネット広告はこう打て!
- 特集 ポスト・バナーはここまで来た--こうすれば効く!ネット広告のツボを伝授
- トクシュウ ポスト バナー ワ ココ マデ キタ コウ スレバ キク ネット コウコク ノ ツボ オ デンジュ
この論文をさがす
抄録
短期間に認知させるためのバナー広告と、じっくりと時間をかけて顧客との関係作りを行うためのWebサイト。2つのネットマーケティング手法を、明確に使い分けているのがライオンだ。 そもそもライオンの主力製品であるバス・トイレタリー商品のような日用雑貨品は、ネットを利用したマーケティングとは相性が悪いとされてきた。
収録刊行物
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (77), 52-55, 2001-06-25
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882009004672
-
- NII論文ID
- 40005236192
-
- NII書誌ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL書誌ID
- 5809017
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles