授業の教師相互のリフレクションの方法の開発に関する研究 : 教師の指導態度と児童の学級満足度に及ぼす影響の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ ノ キョウシ ソウゴ ノ リフレクション ノ ホウホウ ノ カイハツ ニ カンスル ケンキュウ : キョウシ ノ シドウ タイド ト ジドウ ノ ガッキュウ マンゾクド ニ オヨボス エイキョウ ノ ケントウ
- A Study on the Development of the New Way of Teachers' Mutual Discussions in the Reflections of the Classes : Through the Verification of the Effectiveness on the Leadership Attitudes of Teachers and Class Satisfactions of Children
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 = Bulletin of Center for the Research and Support of Educational Practice
-
東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 = Bulletin of Center for the Research and Support of Educational Practice 12 13-22, 2016-03
小金井 : 東京学芸大学教育実践研究支援センター = Center for the Research and Support of Educational Practice
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882069741184
-
- NII論文ID
- 110010045591
-
- NII書誌ID
- AA12038480
-
- ISSN
- 13499580
-
- NDL書誌ID
- 027194502
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles