書誌事項
- タイトル別名
-
- オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第2回)事業ポートフォリオの構築 「売れ筋」だけでは感動できない
- オリエンタルランド(OLC)カガケントシオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ2カイ)ジギョウ ポートフォリオ ノ コウチク 「 ウレ スジ 」 ダケ デワ カンドウ デキナイ
- オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第2回)事業ポートフォリオの構築 「売れ筋」だけでは感動できない
この論文をさがす
抄録
具体的に、ゲストのうちどれだけの方が利用してくださったか(来園者利用率)、顧客満足度という2軸でアトラクションを整理してみましょう。顧客満足度は「非常に満足」から「不満」までの5段階でデータを集計し、そのうち最上位の「非常に満足」と回答…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1729), 60-63, 2014-02-17
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882085284352
-
- NII論文ID
- 40019976369
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 025248277
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles