経営教室 オリエンタルランド 加賀見俊夫:第2回 事業ポートフォリオの構築 「売れ筋」だけでは感動できない

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  • オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第2回)事業ポートフォリオの構築 「売れ筋」だけでは感動できない
  • オリエンタルランド(OLC)カガケントシオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ2カイ)ジギョウ ポートフォリオ ノ コウチク 「 ウレ スジ 」 ダケ デワ カンドウ デキナイ
  • オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第2回)事業ポートフォリオの構築 「売れ筋」だけでは感動できない

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抄録

具体的に、ゲストのうちどれだけの方が利用してくださったか(来園者利用率)、顧客満足度という2軸でアトラクションを整理してみましょう。顧客満足度は「非常に満足」から「不満」までの5段階でデータを集計し、そのうち最上位の「非常に満足」と回答…

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