Bibliographic Information
- Other Title
-
- トヨタ スクッタ ハンバイテン リコール ニ モ メンミツ ナ ソナエ
- 特集 2010年版アフターサービスランキング 1章 リコールにも綿密な備え:トヨタ救った販売店
- 特集 2010年版 2万人による15部門アフターサービスランキング トヨタ、危機脱出の裏ワザ
- トクシュウ 2010ネンバン 2マンニン ニ ヨル 15 ブモン アフターサービスランキング トヨタ キキ ダッシュツ ノ ウラワザ
Search this article
Abstract
昨年末から米国を震源に世界を大きく揺るがせたトヨタ自動車のリコール(回収・無償修理)問題。豊田章男社長が米議会の公聴会に召喚されるなど、品質問題に対する同社の一挙手一投足が世間の注目を集めた。 国内でもハイブリッド車「プリウス」のブレーキ不具合を巡って問題が過熱。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1551), 22-25, 2010-07-26
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882314654976
-
- NII Article ID
- 40017200477
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 10755670
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles