書誌事項
- タイトル別名
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- 利益率を4倍に高めた「大丸の営業改革」 役割の明確化で顧客を離さず
- リエキリツ オ 4バイ ニ タカメタ ダイマル ノ エイギョウ カイカク ヤクワリ ノ メイカクカ デ コキャク オ ハナサズ
- 利益率を4倍に高めた「大丸の営業改革」 役割の明確化で顧客を離さず
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抄録
9年間かけて営業改革に取り組んできた大丸。改革前には営業利益率が1%(単体)に満たなかったが、2006年度は4.4%(単体)になった。顧客満足度を最大化させるために社員の業務を再設計。その結果、正社員は、高度な販売業務と優良顧客の流出防止に集中できるようになった。これらの改革の成果を結集させたのが、2003年に出店した札幌店。3年で累積赤字を一掃するなど好調だ。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (7), 37-40, 2007-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882323416704
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- NII論文ID
- 40015536178
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 8867266
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles