米国CAST学習のためのユニバーサルデザイン2014参加報告 インクルーシブ教育に向けた専門家育成プログラム : 「学習のためのユニバーサルデザイン・ガイドライン」を活用した授業改善
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイコク CAST ガクシュウ ノ タメ ノ ユニバーサルデザイン 2014 サンカ ホウコク インクルーシブ キョウイク ニ ムケタ センモンカ イクセイ プログラム : 「 ガクシュウ ノ タメ ノ ユニバーサルデザイン ・ ガイドライン 」 オ カツヨウ シタ ジュギョウ カイゼン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 帝京大学大学院教職研究科年報 = Annals of the Graduate School of Teacher Education, Teikyo University
-
帝京大学大学院教職研究科年報 = Annals of the Graduate School of Teacher Education, Teikyo University (6), 69-84, 2015-06
八王子 : 帝京大学大学院教職研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882327746688
-
- NII論文ID
- 120005944891
-
- NII書誌ID
- AA12686695
-
- ISSN
- 21886385
-
- NDL書誌ID
- 026600870
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles