Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケース スタディ アコム データ オ モト ニ サイト サッシン カイワガタ ナビ モ ドウニュウ シ リベンセイ コウジョウ
- ケース・スタディ アコム:データを基にサイト刷新 "会話型ナビ"も導入し利便性向上:アコム
Search this article
Description
アコムは,Webサイトを2003年2月にリニューアルした。特徴は,アンケートやログ解析から得られた「データ」を基に"再建策"を立てたことだ。さらに,普段の会話で使う文章で質問すると,該当するページにナビゲートしてくれるシステムを導入。ページ・ビューの増加という成果を得た。
Journal
-
- 日経Internet solutions : 日経インターネットソリューション
-
日経Internet solutions : 日経インターネットソリューション (70), 84-88, 2003-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882337678592
-
- NII Article ID
- 40005794601
-
- NII Book ID
- AA11708883
-
- ISSN
- 13476580
-
- NDL BIB ID
- 6558820
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles