書誌事項
- タイトル別名
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- 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! デンセイ・ラムダ--頓挫しかけたSFAに再挑戦、新規商談数が6割増
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- 業務革新ビフォー・アフター 顧客をつかむ! デンセイ・ラムダ--頓挫しかけたSFAに再挑戦、新規商談数が6割増
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抄録
スイッチング電源大手のデンセイ・ラムダは2000年3月期に最終赤字を計上して以後、まずは利益確保に追われていた。非中核事業の売却や希望退職者募集、基幹システム再構築によるシステム費用削減や人員削減などだ。 その後は一進一退が続いた。2002年3月期はIT(情報技術)バブル崩壊のあおりで最終赤字に再転落。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (6), 208-211, 2006-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882338952960
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- NII論文ID
- 140000192514
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 7968122
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles