書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイシャ ノ シンボル ノ リカイ ニ アタエル アニメーション ニ ヨル ブンミャク ノ コウカ
- Effects of context on understanding the meaning of symbols by using animation in individuals with intellectual disabilities
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育文化 / 「教育文化」編集委員会 編
-
教育文化 / 「教育文化」編集委員会 編 (19), 88-104, 2010-03
京都 : 同志社大学社会学部教育文化学研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882349508480
-
- NII論文ID
- 40018709374
-
- NII書誌ID
- AN10384620
-
- ISSN
- 09168869
-
- NDL書誌ID
- 10998476
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles