協調フィルタリングと商品の購買間隔を考慮した補正手法による商品推薦システムの提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウチョウ フィルタリング ト ショウヒン ノ コウバイ カンカク オ コウリョ シタ ホセイ シュホウ ニ ヨル ショウヒン スイセン システム ノ テイアン
- 特集 データ解析コンペティション : リテールマーケティングの新潮流
- トクシュウ データ カイセキ コンペティション : リテールマーケティング ノ シン チョウリュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 61 (2), 97-106, 2016-02
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882379122048
-
- NII論文ID
- 110010033635
-
- NII書誌ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL書誌ID
- 027099159
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles