Bibliographic Information
- Other Title
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- ギンコウ ブモン ランキング ネットギン 、 メガ ニ アッショウ
- 特集 2012年版 アフターサービスランキング ネット銀行、アップル…下克上相次ぐ●1章:銀行部門ランキング ネット銀、メガに圧勝
- 特集 2012年版 アフターサービスランキング : ネット銀行、アップル…下克上相次ぐ
- トクシュウ 2012ネンバン アフターサービスランキング : ネット ギンコウ 、 アップル … ゲコクジョウ アイツグ
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Description
激しい競争環境の中、ネット銀行はアフターサービスを重要な差異化要因として強化。一方のメガバンクは、規模拡大の裏で顧客対応を置き去りにしてしまった面が見られた。 ソニー銀行が東京都内の本社内に構えるカスタマーセンター。フロアの一角で若い女性スタッフが真剣な表情でヘッドホンの音声に耳を傾けている。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1652), 26-28, 2012-07-30
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882445546624
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- NII Article ID
- 40019352344
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 023832189
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles