書誌事項
- タイトル別名
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- 銀行部門ランキング ネット銀、メガに圧勝
- ギンコウ ブモン ランキング ネットギン 、 メガ ニ アッショウ
- 銀行部門ランキング ネット銀、メガに圧勝
- 特集 2012年版 アフターサービスランキング : ネット銀行、アップル…下克上相次ぐ
- トクシュウ 2012ネンバン アフターサービスランキング : ネット ギンコウ 、 アップル … ゲコクジョウ アイツグ
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説明
激しい競争環境の中、ネット銀行はアフターサービスを重要な差異化要因として強化。一方のメガバンクは、規模拡大の裏で顧客対応を置き去りにしてしまった面が見られた。 ソニー銀行が東京都内の本社内に構えるカスタマーセンター。フロアの一角で若い女性スタッフが真剣な表情でヘッドホンの音声に耳を傾けている。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1652), 26-28, 2012-07-30
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882445546624
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- NII論文ID
- 40019352344
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 023832189
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles