サービスにおける顧客価値創造モデルの理論研究--仕様整合性と模倣困難性視点の提案
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サービス ニ オケル コキャク カチ ソウゾウ モデル ノ リロン ケンキュウ シヨウ セイゴウセイ ト モホウ コンナンセイ シテン ノ テイアン
- A theoretical study on modeling of customer value creation for services: focusing on consistency of specifications and inimitability
Search this article
Journal
-
- 国際経営・システム科学研究 / 早稲田大学アジア太平洋研究センター出版・編集委員会 編
-
国際経営・システム科学研究 / 早稲田大学アジア太平洋研究センター出版・編集委員会 編 (38), 59-70, 2007-03
東京 : 早稲田大学アジア太平洋研究センター出版・編集委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882461081856
-
- NII Article ID
- 40015411668
-
- NII Book ID
- AA1146207X
-
- NDL BIB ID
- 8760706
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles