経営戦略 商品開発:グンゼ:常識捨て若者用肌着ヒット 主力ブランド強化に課題

書誌事項

タイトル別名
  • 商品開発 グンゼ--常識捨て若者用肌着ヒット、主力ブランド強化に課題
  • ショウヒン カイハツ グンゼ ジョウシキ ステ ワカモノヨウ ハダギ ヒット シュリョク ブランド キョウカ ニ カダイ
  • 商品開発 グンゼ--常識捨て若者用肌着ヒット、主力ブランド強化に課題

この論文をさがす

抄録

グンゼの男性用肌着「BODYWILD(ボディワイルド)」が1998年2月の発売以来、20代を中心に人気を集めている。ボディワイルドというブランド名を知らなくても、「女性タレントが宣伝している男性用パンツ」と言えば、ピンとくる人がいるかもしれない。男性用肌着では初めて女性モデルを起用することで、話題を集めた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ