書誌事項
- タイトル別名
-
- 商品開発 グンゼ--常識捨て若者用肌着ヒット、主力ブランド強化に課題
- ショウヒン カイハツ グンゼ ジョウシキ ステ ワカモノヨウ ハダギ ヒット シュリョク ブランド キョウカ ニ カダイ
- 商品開発 グンゼ--常識捨て若者用肌着ヒット、主力ブランド強化に課題
この論文をさがす
抄録
グンゼの男性用肌着「BODYWILD(ボディワイルド)」が1998年2月の発売以来、20代を中心に人気を集めている。ボディワイルドというブランド名を知らなくても、「女性タレントが宣伝している男性用パンツ」と言えば、ピンとくる人がいるかもしれない。男性用肌着では初めて女性モデルを起用することで、話題を集めた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (996), 52-54, 1999-06-21
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882490000896
-
- NII論文ID
- 40002808754
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4752067
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles