- 【Updated on May 12, 2025】 Integration of CiNii Dissertations and CiNii Books into CiNii Research
- Trial version of CiNii Research Automatic Translation feature is available on CiNii Labs
- Suspension and deletion of data provided by Nikkei BP
- Regarding the recording of “Research Data” and “Evidence Data”
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘンシュウチョウ インタビューロベルト ゴイズエタシ ザ コカ コーラ カンパ
- 編集長インタビュー:ロベルト・ゴイズエタ氏[ザ・コカ・コーラ・カンパニー会長兼CEO]ブランドは消費者との絆つまずいてその価値を知った
- ブランドで勝つ
- ブランド デ カツ
Search this article
Description
誕生から110年を経て,なお最強ブランドの座に君臨する。「過去にとらわれた経営者が寿命を縮める」と言い切る。2億5000万ドルの五輪投資は無形の財産。「ニューコーク」失敗で消費者との「感情の絆」を知る。「飲料の可能性は無限」と,本業にすべての経営資源を投入する。(聞き手は本誌編集長,永野健二)問コカ・コーラは世界最強のブランドといっても過言ではありません。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (850), 24-27, 1996-07-22
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882524294784
-
- NII Article ID
- 40002807259
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 3990824
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles