書誌事項
- タイトル別名
-
- 失敗しないポイントカード活用術 優良客維持策を用意せよ
- シッパイ シナイ ポイントカード カツヨウジュツ ユウリョウキャク イジサク オ ヨウイ セヨ
- 失敗しないポイントカード活用術 優良客維持策を用意せよ
- 特別編集 賢い営業、攻める営業
- トクベツ ヘンシュウ カシコイ エイギョウ セメル エイギョウ
この論文をさがす
抄録
今、日本の「ポイントカード」は一種のブームといえる。ある調査会社によれば、主婦やOLの財布の中には、スーパーや百貨店、美容院、飲食店などのポイントカードが常時7〜10枚以上入っているという。 日常的な購買行動にすっかり根を下ろした感のあるポイントカードのルーツをたどっていくと、今なお、小売業の販促手段として用いられている「スタンプカード」に行きつく。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (11), 163-166, 2003-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882579419136
-
- NII論文ID
- 40005975293
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6723904
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles