Bibliographic Information
- Other Title
-
- インタビュー スズキ ヒサシシ デジキューブ シャチョウ ゲーム ソフト ワ
- 編集長インタビュー:鈴木 尚氏[デジキューブ社長]:ゲームソフトは鮮度が命。コンビニ、厳しいが相性良い
Search this article
Description
ゲームソフトの流通会社を興してコンビニで販売,成果を上げている。「腐りやすい」商品だけに効率的な販売システムになじんだとみる。「日本のゲーム産業の強さは任天堂が世界的市場をつくったおかげ」と業界の奢りを戒め,映画産業を反面教師に競争を維持するよう唱える。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (895), 80-83, 1997-06-16
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882628665984
-
- NII Article ID
- 40002807878
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4222850
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles