書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー 鈴木尚氏(デジキューブ社長)--ゲームソフトは鮮度が命コンビニと相性ぴったり
- インタビュー スズキ ヒサシシ デジキューブ シャチョウ ゲーム ソフト ワ
- インタビュー 鈴木尚氏(デジキューブ社長)--ゲームソフトは鮮度が命コンビニと相性ぴったり
この論文をさがす
説明
ゲームソフトの流通会社を興してコンビニで販売,成果を上げている。「腐りやすい」商品だけに効率的な販売システムになじんだとみる。「日本のゲーム産業の強さは任天堂が世界的市場をつくったおかげ」と業界の奢りを戒め,映画産業を反面教師に競争を維持するよう唱える。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (895), 80-83, 1997-06-16
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882628665984
-
- NII論文ID
- 40002807878
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4222850
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles