編集長インタビュー:鈴木 尚氏[デジキューブ社長]:ゲームソフトは鮮度が命。コンビニ、厳しいが相性良い

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー 鈴木尚氏(デジキューブ社長)--ゲームソフトは鮮度が命コンビニと相性ぴったり
  • インタビュー スズキ ヒサシシ デジキューブ シャチョウ ゲーム ソフト ワ
  • インタビュー 鈴木尚氏(デジキューブ社長)--ゲームソフトは鮮度が命コンビニと相性ぴったり

この論文をさがす

説明

ゲームソフトの流通会社を興してコンビニで販売,成果を上げている。「腐りやすい」商品だけに効率的な販売システムになじんだとみる。「日本のゲーム産業の強さは任天堂が世界的市場をつくったおかげ」と業界の奢りを戒め,映画産業を反面教師に競争を維持するよう唱える。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ