授業改善に向けた共同研究の可能性--教育哲学の立場から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ カイゼン ニ ムケタ キョウドウ ケンキュウ ノ カノウセイ キョウイク テツガク ノ タチバ カラ
- 中国四国教育学会第61回大会ラウンドテーブル報告 教育研究において学際的協働はいかにして可能となるか--数学における事例を手掛かりに
- チュウゴク シコク キョウイク ガッカイ ダイ61カイ タイカイ ラウンドテーブル ホウコク キョウイク ケンキュウ ニ オイテ ガクサイテキキョウドウ ワ イカニ シテ カノウ ト ナル カ スウガク ニ オケル ジレイ オ テガカリ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 55 (2), 708-712, 2009
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882642367488
-
- NII論文ID
- 40017086402
-
- NII書誌ID
- AA12028024
-
- ISSN
- 02871114
-
- NDL書誌ID
- 10665534
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles