顧客満足に関する理論的アプローチ(1)
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- コキャク マンゾク ニ カンスル リロンテキ アプローチ 1
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Journal
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- 中央大学大学院論究. 経済学・商学研究科篇 = Graduate School of Chuo University ronkyu. Journal of the Faculty of Economic and Commerce / 中央大学大学院生研究機関誌編集委員会 編
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中央大学大学院論究. 経済学・商学研究科篇 = Graduate School of Chuo University ronkyu. Journal of the Faculty of Economic and Commerce / 中央大学大学院生研究機関誌編集委員会 編 35 (1), 83-102, 2003-03
八王子 : 中央大学大学院生研究機関誌編集委員会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882648816000
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- NII Article ID
- 40005867181
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- NII Book ID
- AN10292238
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- ISSN
- 03853926
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- NDL BIB ID
- 6632541
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD11(経済--経済学)
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- Data Source
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- CiNii Articles