特集1 こんなベンダーは嫌われる エピソード:顧客がベンダーを 見離すとき

書誌事項

タイトル別名
  • 証言 顧客がベンダーを見離すとき
  • ショウゲン コキャク ガ ベンダー オ ミハナス トキ
  • 証言 顧客がベンダーを見離すとき
  • 特集1 こんなベンダーは嫌われる--第10回顧客満足度調査
  • トクシュウ 1 コンナ ベンダー ワ キラワレル ダイ10カイ コキャク マンゾクド チョウサ

この論文をさがす

説明

「担当SEが業務をちゃんと理解していれば、あんな事態にはならなかった」。ある地方都市で青果市場を運営するA社のシステム責任者を務める長島弘伸氏(仮名)は、今でも憤っている。ちょうど2年前、富士通に委託して開発した基幹系システムがまともに動かなかった体験に基づく発言だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ