書誌事項
- タイトル別名
-
- 証言 顧客がベンダーを見離すとき
- ショウゲン コキャク ガ ベンダー オ ミハナス トキ
- 証言 顧客がベンダーを見離すとき
- 特集1 こんなベンダーは嫌われる--第10回顧客満足度調査
- トクシュウ 1 コンナ ベンダー ワ キラワレル ダイ10カイ コキャク マンゾクド チョウサ
この論文をさがす
説明
「担当SEが業務をちゃんと理解していれば、あんな事態にはならなかった」。ある地方都市で青果市場を運営するA社のシステム責任者を務める長島弘伸氏(仮名)は、今でも憤っている。ちょうど2年前、富士通に委託して開発した基幹系システムがまともに動かなかった体験に基づく発言だ。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (632), 41-47, 2005-08-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882649815936
-
- NII論文ID
- 140000103816
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 7376342
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles