わり算の式の意味理解を促す図示の試み : 学習支援教室に参加する小学生への教授活動を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワリ ザン ノ シキ ノ イミ リカイ オ ウナガス ズシ ノ ココロミ : ガクシュウ シエン キョウシツ ニ サンカ スル ショウガクセイ エ ノ キョウジュ カツドウ オ ジレイ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東北大学大学院教育学研究科教育ネットワークセンター年報
-
東北大学大学院教育学研究科教育ネットワークセンター年報 (12), 37-45, 2012-03
仙台 : 教育ネットワークセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882704448256
-
- NII論文ID
- 40019314248
-
- NII書誌ID
- AA12207180
-
- NDL書誌ID
- 023757105
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles