経営戦略 経営戦略:インターネット〓活用術:第一企画 リクルートデータ収集に商機あり 松下電器 住友商事事業の連携で活路探る

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タイトル別名
  • インターネットマル得活用術--データ収集に商機,事業に組み込み活路--第一企画/リクルート/松下電器/住友商事
  • インターネットマル トク カツヨウジュツ データ シュウシュウ ニ ショウキ
  • インターネットマル得活用術--データ収集に商機,事業に組み込み活路--第一企画/リクルート/松下電器/住友商事

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抄録

大手広告代理店、第一企画の永井秀之・常務第一クライアント本部長は、あっさり言い放つ。 このところ、インターネットに出稿する広告量は急増している。電通によれば、インターネット広告の市場規模が1997年に前年比2.5倍の約40億円規模に達するというほどだ。それにもかかわらず、「広告媒体として興味がない」と言うのはなぜか——。

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