書誌事項
- タイトル別名
-
- インターネットマル得活用術--データ収集に商機,事業に組み込み活路--第一企画/リクルート/松下電器/住友商事
- インターネットマル トク カツヨウジュツ データ シュウシュウ ニ ショウキ
- インターネットマル得活用術--データ収集に商機,事業に組み込み活路--第一企画/リクルート/松下電器/住友商事
この論文をさがす
抄録
大手広告代理店、第一企画の永井秀之・常務第一クライアント本部長は、あっさり言い放つ。 このところ、インターネットに出稿する広告量は急増している。電通によれば、インターネット広告の市場規模が1997年に前年比2.5倍の約40億円規模に達するというほどだ。それにもかかわらず、「広告媒体として興味がない」と言うのはなぜか——。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (917), 38-46, 1997-11-24
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882714300032
-
- NII論文ID
- 40002806830
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4339791
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles