書誌事項
- タイトル別名
-
- フェロモン コウザ 2 オミセ ノ インショウ ワ トイレ ガ キメル イッポ リード スル タメ ノ ミリョク アップジュツ
この論文をさがす
説明
客席の雰囲気には気を使っていても、トイレのケアはいま一つ、という店は意外に多い。だが、トイレはたいていのお客が滞在時間中に一度は利用し、一人で冷静になる場所。それだけに、店の印象を決定付ける大切な要素だ。 本誌で行ったアンケートでも、トイレの印象が良いと「イメージが上がる」と答えた人は99%。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (312), 52-57, 2002-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882715721344
-
- NII論文ID
- 40004753387
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 6118308
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles