フェロモン講座(2)お店の印象はトイレが決める!一歩リードするための魅力アップ術

書誌事項

タイトル別名
  • フェロモン コウザ 2 オミセ ノ インショウ ワ トイレ ガ キメル イッポ リード スル タメ ノ ミリョク アップジュツ

この論文をさがす

説明

客席の雰囲気には気を使っていても、トイレのケアはいま一つ、という店は意外に多い。だが、トイレはたいていのお客が滞在時間中に一度は利用し、一人で冷静になる場所。それだけに、店の印象を決定付ける大切な要素だ。 本誌で行ったアンケートでも、トイレの印象が良いと「イメージが上がる」と答えた人は99%。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ