学級活動(1)の話合い活動における児童の思考の可視化・操作化・構造化についての研究 : 小学4年生の学級会の授業分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッキュウ カツドウ(1)ノ ハナシアイ カツドウ ニ オケル ジドウ ノ シコウ ノ カシカ ・ ソウサカ ・ コウゾウカ ニ ツイテ ノ ケンキュウ : ショウガク 4ネンセイ ノ ガッキュウカイ ノ ジュギョウ ブンセキ オ トオシテ
- Research on visualization, operation and structuring of children's thinking at discussion in the homeroom activities (1) : Through analysis of class meetings of fourth graders
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関西教育学会年報 / 関西教育学会 編
-
関西教育学会年報 / 関西教育学会 編 (44), 155-159, 2020
京都 : 関西教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882726981120
-
- NII論文ID
- 40022340168
-
- NII書誌ID
- AN10382997
-
- ISSN
- 18813410
-
- NDL書誌ID
- 030624125
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN