Bibliographic Information
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- インタビュー ス カ イラーク ダイヒョウ トリシマリヤク センム イトウ ヤスタカ シ ヒバリ ノ シンボルマーク モ カエル ヘンカ ノ セントウ ニ タツ ノ ガ ワタクシ ノ シメイ デス
- インタビュー:「ヒバリ」のシンボルマークも変える 変化の先頭に立つのが私の使命です:伊東 康隆氏 すかいらーく 代表取締役専務
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伊東 その通りです。これからその連続になるでしょう。特に「すかいらーく」などの主力業態、ファミリーレストラン(FR)の保守本流、いわゆる「ファミレス」は、マーケットに対して数の面でもニーズの面でもあるところまで来ています。存在自体がなくなることはありませんが、相対的な数そのものは減っていくのかもしれない。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (294), 72-75, 2000-12
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882732734336
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- NII Article ID
- 40004753171
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 5588961
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles