ファジィ重回帰分析による広告コミュニケーション効果の研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ファジィ ジュウ カイキ ブンセキ ニ ヨル コウコク コミュニケーション コ
- 〔日本広告学会〕第28回全国大会研究報告
- ニホン コウコク ガッカイ ダイ28カイ ゼンコク タイカイ ケンキュウ ホウ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 (37), 119-124, 1998-08
東京 : 日本広告学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882749059328
-
- NII論文ID
- 40004985029
-
- NII書誌ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL書誌ID
- 4566264
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles