書誌事項
- タイトル別名
-
- 新市場開拓 都心回帰に商機あり--人口のアンパン化現象で台頭する新ビジネス
- シン シジョウ カイタク トシン カイキ ニ ショウキ アリ ジンコウ ノ アンパンカ ゲンショウ デ タイトウ スル シン ビジネス
- 新市場開拓 都心回帰に商機あり--人口のアンパン化現象で台頭する新ビジネス
この論文をさがす
抄録
「パー、プー」「パー、プー」。東京都中央区月島の昼下がり。古い低層アパートと超高層マンションが同居する街に、昔懐かしい豆腐売りのラッパがこだまする。ターベルモーノ(東京都中央区)が展開する「野口屋」ブランドの豆腐引き売りサービスだ。 「お兄さん、冷や奴と豆乳をちょうだい」。ラッパの音を聞きつけた人が路地から現れ、リヤカーを呼び止める。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1358), 122-126, 2006-09-18
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882805340544
-
- NII論文ID
- 40007408005
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8047144
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles