新市場開拓 フィーチャー:都心回帰に商機あり 人口のアンパン化現象で台頭する新ビジネス

書誌事項

タイトル別名
  • 新市場開拓 都心回帰に商機あり--人口のアンパン化現象で台頭する新ビジネス
  • シン シジョウ カイタク トシン カイキ ニ ショウキ アリ ジンコウ ノ アンパンカ ゲンショウ デ タイトウ スル シン ビジネス
  • 新市場開拓 都心回帰に商機あり--人口のアンパン化現象で台頭する新ビジネス

この論文をさがす

抄録

「パー、プー」「パー、プー」。東京都中央区月島の昼下がり。古い低層アパートと超高層マンションが同居する街に、昔懐かしい豆腐売りのラッパがこだまする。ターベルモーノ(東京都中央区)が展開する「野口屋」ブランドの豆腐引き売りサービスだ。 「お兄さん、冷や奴と豆乳をちょうだい」。ラッパの音を聞きつけた人が路地から現れ、リヤカーを呼び止める。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ