Bibliographic Information
- Other Title
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- イタク イライ ヘン アンナ ギョウシャ ニ タノム ンジャ ナカッタ ギョウム ノ イタク イライ ノ シッパイ
- 特集1 実例に学ぶ病医院経営「失敗」の大研究 Part2「委託・依頼」編:あんな業者に頼むんじゃなかった:業務の委託、依頼の失敗
- 特集 全国2000医療機関アンケート 実例に学ぶ病医院経営「失敗」の大研究 ; ケース
- トクシュウ ゼンコク 2000 イリョウ キカン アンケート ジツレイ ニ マナブ ビョウ イイン ケイエイ シッパイ ノ ダイ ケンキュウ ; ケース
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Description
業務の委託では、医療事務、清掃、給食などについて問題を指摘する声が多かった。不満のトップは、業務内容の質の低さ。最初は良くても、次第に質が低下していったという事例が目立つ。病医院の側でも委託業務の監督体制を整え、契約内容は細部まで詰めておきたい。 税理士での失敗も多い。医業経営への助言や細かな指導を期待したが、失望したという医療機関は多い。
Journal
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare (132), 23-26, 2000-10
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882870670720
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- NII Article ID
- 40004813094
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- NII Book ID
- AN10268732
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- ISSN
- 09154191
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- NDL BIB ID
- 5509160
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles